- トップ
- よくあるご質問②
よくあるご質問②
5.宿泊サービスに関するご質問
Q1 ルームサービスはありますか?
- A1
飲食のルームサービスはございません。
Q2 マッサージは頼めますか?
- A2
当館指定の手配型のマッサージをお呼びいたします。
混雑時は、ご希望のお時間に手配できない場合もございます。予めご了承願います。
※ 当館指定のマッサージ以外はお受けいたしておりません。出張(デリヘル・マッサージ)サービスのお店はご利用できません。お守り頂けない場合、ご宿泊をお断りいたします。
Q3 クリーニングサービスはありますか?
- A3
はい、ございます。Yシャツ1枚¥600円(税抜)~ (※客室のクリーニング価格表をご確認ください。)
クリーニングご希望のお客様は、ランドリーバックに洗濯物を入れて月~土の朝8:30までにフロントへお持ち頂いた分が当日仕上がりとなります。
朝9:00以降にお持ちになられた洗濯物は翌日集荷・仕上がりとなりますのでご注意ください。
【定休日】 日曜日/祝日/GW期間/お盆休み期間(8月中旬)/年末年始
Q4 コインランドリーは館内にありますか?
- A4
コインランドリーは館内にはございません。
徒歩1~2分の所に朝の8:00~24:00営業のコインランドリーがございますのでそちらをご利用ください。コインランドリーの場所はフロントでご案内いたします。洗剤が必要なお客様にはお貸出いたしますので、お気軽にお申し付けください。
【定休日】 年中無休 【 ※ 年中無休と表示してありますが、不定期で閉まります。ご利用頂けない場合もございますので、予めご了承願います。 】
Q5 部屋にズボンプレッサー、アイロンは置いてありますか?
- A5
ズボンプレッサー、アイロンはフロント貸出となります。 ※ 貸出台数に限りがございます。
Q6 電気スタンドは部屋にありますか?
- A6
フロント貸出となります。 ※ 貸出台数に限りがございます。
Q7 加湿器は部屋にありますか?
- A7
フロント貸出となります。 ※ 貸出台数に限りがございます。
Q8 空気清浄機は部屋にありますか?
- A8
空気清浄機を全客室に設置いたしました。
ツインルーム、ダブルルームは加湿機能付空気清浄機を設置いたしております。
Q9 館内にビジネスセンターはありますか?
- A9
ビジネスセンターはございません。
コピー(白黒)1枚 10円~、FAX 1枚 10円~(送受信)はフロントでお受けいたします。
6.ホテル周辺に関するご質問
Q1 最寄り駅は何処ですか?
- A1
最寄り駅は 【JR中央線/総武線各駅停車、 東京メトロ丸ノ内線/南北線】 四ツ谷駅です。
JR中央線/JR中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅 (四ツ谷口)より 徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅 (赤坂口)より 徒歩3~4分
東京メトロ南北線 四ツ谷駅 (B2出口)より 徒歩1分
Q2 コンビニエンスストアはありますか?
- A2
ホテル館内にはございません。近隣(徒歩2~3分)にセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートがございます。その他少し歩きますが、ローソンストア100/まいばすけっと等もございます。
Q3 ホテルから上智大学まで歩いてどの位ですか?
- A3
信号待ちを含めましても、上智大学の正門・北門まで徒歩5~6分位です。
7.駐車場に関するご質問
Q1 駐車場はありますか?
- A1
当ホテルには駐車場はございません。また、提携している駐車場もございません。近隣の駐車場(コインパーキング)をご利用ください。
Q2 近隣の駐車場(コインパーキング)は何処にありますか?
- A2