1. トップ
  2. よくあるご質問②

よくあるご質問②

5.宿泊サービスに関するご質問

Q1 ルームサービスはありますか?

  • A1
    飲食のルームサービスはございません。

Q2 マッサージは頼めますか?

  • A2
    当館指定の手配型のマッサージをお呼びいたします。
    混雑時は、ご希望のお時間に手配できない場合もございます。予めご了承願います。
    ※ 当館指定のマッサージ以外はお受けいたしておりません。出張(デリヘル・マッサージ)サービスのお店はご利用できません。お守り頂けない場合、ご宿泊をお断りいたします。

Q3 クリーニングサービスはありますか?

  • A3
    はい、ございます。Yシャツ1枚¥600円(税抜)~ (※客室のクリーニング価格表をご確認ください。)
    クリーニングご希望のお客様は、ランドリーバックに洗濯物を入れて月~土の朝8:30までにフロントへお持ち頂いた分が当日仕上がりとなります。
    朝9:00以降にお持ちになられた洗濯物は翌日集荷・仕上がりとなりますのでご注意ください。
       【定休日】 日曜日/祝日/GW期間/お盆休み期間(8月中旬)/年末年始

Q4 コインランドリーは館内にありますか?

  • A4
    コインランドリーは館内にはございません。
    徒歩1~2分の所に朝の8:00~24:00営業のコインランドリーがございますのでそちらをご利用ください。コインランドリーの場所はフロントでご案内いたします。洗剤が必要なお客様にはお貸出いたしますので、お気軽にお申し付けください。
       【定休日】 年中無休 【 ※ 年中無休と表示してありますが、不定期で閉まります。ご利用頂けない場合もございますので、予めご了承願います。 】

Q5 部屋にズボンプレッサー、アイロンは置いてありますか?

  • A5
    ズボンプレッサー、アイロンはフロント貸出となります。 ※ 貸出台数に限りがございます。

Q6 電気スタンドは部屋にありますか?

  • A6
    フロント貸出となります。 ※ 貸出台数に限りがございます。

Q7 加湿器は部屋にありますか?

  • A7
    フロント貸出となります。 ※ 貸出台数に限りがございます。

Q8 空気清浄機は部屋にありますか?

  • A8
    空気清浄機を全客室に設置いたしました。
    ツインルーム、ダブルルームは加湿機能付空気清浄機を設置いたしております。

Q9 館内にビジネスセンターはありますか?

  • A9
    ビジネスセンターはございません。
    コピー(白黒)1枚 10円~、FAX 1枚 10円~(送受信)はフロントでお受けいたします。

6.ホテル周辺に関するご質問

Q1 最寄り駅は何処ですか?

  • A1
    最寄り駅は 【JR中央線/総武線各駅停車、 東京メトロ丸ノ内線/南北線】 四ツ谷駅です。

    JR中央線/JR中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅 (四ツ谷口)より 徒歩2分
    東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅 (赤坂口)より 徒歩3~4分
    東京メトロ南北線 四ツ谷駅 (B2出口)より 徒歩1分           

Q2 コンビニエンスストアはありますか?

  • A2
    ホテル館内にはございません。近隣(徒歩2~3分)にセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートがございます。その他少し歩きますが、ローソンストア100/まいばすけっと等もございます。

Q3 ホテルから上智大学まで歩いてどの位ですか?

  • A3
    信号待ちを含めましても、上智大学の正門・北門まで徒歩5~6分位です。

7.駐車場に関するご質問

Q1 駐車場はありますか?

  • A1
    当ホテルには駐車場はございません。また、提携している駐車場もございません。近隣の駐車場(コインパーキング)をご利用ください。

Q2 近隣の駐車場(コインパーキング)は何処にありますか?

  • A2